アクション&アドベンチャー, ファンタジー
ジャック・スパロウは自らの魂と引き換えに、伝説の恐ろしい海の支配者デイヴィ・ジョーンズと血の契約を交わしていた。だが天性の策略家であるジャックは、おとなしく引き下がって戦いを諦めることはしなかった。
ジャック・スパロウ船長は自らの魂と引き換えに恐ろしいデイヴィ・ジョーンズと血の契約を交わした。死と永遠に続く地獄から逃れるには、「死者の宝箱」(デッドマンズ・チェスト)を手に入れなければならない。その頃、巨大なクラーケンが海の奥底から忍び寄り、幾多の船を砕いて人間を餌食にしていた。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。