希望の言葉、フェイエノールト
新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるうなか、2020-2021シーズンのため、サッカークラブ、フェイエノールトは組織内部にメスを入れる。普段、公開されないロッカールームや会議室内の様子は、チームやチームの重要人物を今までになく身近に感じさせる。