ストーンヘンジ:謎の遺跡の秘密
アイルランドで何世紀にもわたり農地に隠れていた先史時代の遺跡が発見されたことにより、世界で最も巨大な先史時代の宗教的建造物の1つであるストーンヘンジの謎が解明される。「ストーンヘンジ:謎の遺跡の秘密」では、新たな遺跡の発見と発掘について詳しく説明し、世界的に有名なストーンヘンジそのものの謎にも光を当てる。