殻を破る
家族に恵まれ、愛する人とやんちゃな愛犬と暮らすグレッグ。そんなグレッグにも秘密があった。何の変哲もない一日かと思いきや、どうやら今日は何かが違うみたい。愛犬、そしてほんの少しの魔法の力を借りて、グレッグは秘密を隠す必要なんてないことに気づく。