マーベル/ジェシカ・ジョーンズ
過去のトラウマによりヒーローを引退したジェシカは、私立探偵事務所を立ち上げるが、調査依頼に特殊能力を持つ人々が巻き込まれていて…。
過去のトラウマによりヒーローを引退したジェシカは、ニューヨークで私立探偵事務所を立ち上げる。ところが調査依頼には、特殊能力を持つ人々が巻き込まれてくる…。過去の悲劇に苛まれ、世界を救うことより、普通の生活を守りたいジェシカは、過去と向き合い、難事件を解決できるのか?コミックが原作の大人向けスーパーヒーロー・ストーリー。