マーベル/ルーク・ケイジ
冤罪で服役していたルーク・ケイジは、脱獄し、ニューヨークのハーレムで人生をやり直そうとしていた。 しかし、思いも寄らぬ事件に巻き込まれ、ハーレムの正義のために戦うことを余儀なくされる…。
冤罪で服役していたルーク・ケイジは、実験により超人的な能力と無敵の皮膚を獲得する。脱獄し、人生をやり直すためにニューヨークのハーレムでひっそりと暮していたが、思いも寄らぬ事件に巻き込まれてしまう。ハーレムの正義のために戦うことを余儀なくされたルークは、葬り去ったはずの自分の過去と向き合うことになっていく…。