マギー・シンプソンの初恋大奮闘
かわいい赤ちゃんに遊び場の危険から救われたマギー・シンプソン。女の子は男の子と出会い、別れを経験するもの。その次は何が起きると思う?
公園でいつもと変わらない日を過ごしていたマギー・シンプソン。しかし、そんな彼女に遊び場の危険が差し迫り、勇敢な赤ちゃんに救われる。そして彼にハートを奪われてしまった。幸せな初めての交流を楽しんだ後、マギーは次の日も新しい赤ちゃんの恋人に会うのを楽しみにしている。でも物事は計画通りには進まない。マギーは運命(もしくはホーマー)に邪魔されてしまうのか?