動物&自然, ドキュメンタリーシリーズ
本シリーズでは、サバイバルの専門家レス・ストラウドが、アラスカの最も恐るべき野生動物の世界を探求し、アメリカ最後のフロンティアにおける彼らの生存の秘密を明らかにしていく。
本シリーズでは、サバイバルの専門家レス・ストラウドが、アラスカの最も恐るべき野生動物の世界を探求し、アメリカ最後のフロンティアにおける彼らの生存の秘密を明らかにしていく。コディアックヒグマ、カリブー、アメリカクロクマ、アメリカヘラジカ、そしてホッキョクグマは65万平方マイルに渡る、風の吹きすさぶ凍土帯、北極の氷河、起伏ある大平原、そして広大な山脈を、彼らの故郷とする。