心のごちそうになるような、手作りのひとくちサイズコメディーの詰め合わせ。実写からアニメ―ションまで、様々なクリエイターの手による深くて笑える多彩な作品をそのままに並べた、30分間のショーケース。
心のごちそうになるような、手作りのひとくちサイズコメディーの詰め合わせ。実写からアニメ―ションまで、そして新人から大御所まで様々なクリエイターの手による、深くて笑える多彩な作品をそのままに並べた、30分間のショーケース。ふんだんなラインアップから、誰もが気に入る何かが見つかる。