ドラマ, ロマンス
「みんなは知らなくても、私だけは知っている。あの偽りの笑顔の裏に隠された、先輩のもう一つの顔を」 甘い微笑みの裏に危険な本性を隠し持つ完璧な男と、唯一彼の正体を見抜いた非凡な女子大生が織りなす、ハラハラドキドキのラブミステリー。