リアリティ番組
『A Very Jonas Christmas Movie』でホリデー気分を満喫!暖炉では伝統的なユールログが燃え、ジョナス・ブラザーズ(ケビン、ジョー、ニック)が靴下を吊るす。隣の部屋からは、本作の公式サウンドトラックに収録された心躍る音楽が流れてくる。