ゴースト・ハンターズ
サンフランシスコのチャイナタウンで、屈強なトラック運転手が奇妙な異世界に足を踏み入れる。
屈強なトラック運転手が、チャイナタウンの地下にある古代中国の幽霊や悪霊が住む架空の世界で暴れまわる不思議なアクション・アドベンチャー・コメディー。