SF
「スター・ウォーズ」の舞台となった場所でバーチャルなバカンスを過ごそう。はるか彼方の銀河系にあるホスやタトゥイーン、ソーガンといった象徴的かつ愛着ある惑星の上空をひとっ飛びする魅惑のツアーへあなたをお連れするシリーズ。