不死身の軍隊を作り出せる黒い魔法の壷“ブラック・コルドロン”を追い求める魔王の前に立ちはだかったのは、思いもよらない人物…豚飼いの少年ターランだった。ターランは、勇敢なエロウィー姫と、吟遊詩人のフルーダー、そして予知能力を持つブタのヘン・ウェンの寄せ集めの一団で、魔王の野望を打ち破るために冒険に旅立つ。
魔法と楽しさいっぱいのファンタジーな世界へ大冒険に出よう!魔法の壷「ブラック・コルドロン」を手に入れた者は、不死身の軍隊を甦らせ世界を支配できるという。ホーンド・キングはその壷を何としてでも手に入れるべく行方を追うが、その前に立ちはだかったのは、思いもよらない人物…豚飼いの少年で勇敢な戦士になるのを夢見るターランだった。彼は、勇敢なエロウィー姫と、吟遊詩人のフルーダー、そして予知能力を持つブタのヘン・ウェンの寄せ集めの一団で、魔王の野望を打ち破るために冒険に旅立つ。果たしてターランには、この困難に立ち向かう勇気があるのだろうか?