ロマンス, ファンタジー
ディズニーのシンデレラは、美しさと想像力と魔法が詰まったモダン・クラシックな作品。エラはまま母と義理の姉たちにいじめられていたが、フェアリー・ゴッドマザーの助けを借りて、自分の運命をつかみ取ろうと決心する。
ディズニーのシンデレラは、美しさと想像力と魔法が詰まったモダン・クラシックな作品。エラ(リリー・ジェームズ)はまま母(ケイト・ブランシェット)と義理の姉たちにいじめられていたが、自分の運命をつかみ取ろうと決心。お城での舞踏会に参加し、フェアリー・ゴッドマザー(ヘレナ・ボナム・カーター)の助けとガラスの靴のおかげで、魔法が現実のものとなる。