アレックスとお呼びなさい
世代で最も影響力のある女性ポッドキャスターになるには何が必要なのか?この2部構成のドキュメンタリーでは、初ツアーを控えたアレックス・クーパーを追う。ペンシルベニアで育った不器用な子どもから、世の女性たちの会話を新たな視点で考えるポッドキャスト番組のホストになるまでの、クーパーの進化を描く。
世代で最も影響力のある女性ポッドキャスターになるには何が必要なのか?この2部構成のドキュメンタリーでは、初ツアーを控えたアレックス・クーパーを追う。ペンシルベニアで育った不器用な子どもから、世の女性たちの会話を新たな視点で考えるポッドキャスト番組のホストになるまでの、クーパーの進化を描く。『ママが二人いる私/NUCLEAR FAMILY』のライ・ルッソ=ヤングが監督したこのシリーズは、クーパーの人生を決定づけた出来事に舞台裏から迫る。セックスやデートをテーマにしたポッドキャスト番組を始めた25歳の女性は、わずか5年でメディア帝国のCEOへと成長した。単なるサクセス・ストーリーにとどまらず、女性たちが共感し、力を与える空間を創造している人物として描かれている。