寄せ集めの高校1年生5人が、居残りをきっかけに初めて出会う。その時は共通点など何一つないように思えたが、彼らは音楽を通じて固い絆で結ばれ、自分たちが史上最高の高校生アマチュアバンドになれる素質があることに気づく。彼らの夢であるライブを開催するためには、オリビア、ステラ、ウェン、モー、そしてチャーリーが、互いに寄り添うことを学んでいく必要がある。
聞かせろ。強くなれ。誇りを持て。音楽のボリュームを上げて楽しもう。寄せ集めの高校1年生5人が、居残りをきっかけに初めて出会う。最初は共通点など何一つないように思えたが、彼らは音楽を通じて固い絆で結ばれ、自分たちが史上最高の高校生アマチュアバンドになれる素質があることに気づく。厳しい状況を物ともせず、オリビア、ステラ、ウェン、モー、そしてチャーリーは、互いに寄り添うことを学び、夢を諦めることをやめることで、大きな変化をもたらすことができると気づく。