壮観!世界のPRIDEパレード
LGBTQ+カルチャーの世界最大級の祭典であるプライドに独占取材し、祭典の模様を空から見るという新しい視点でお届けする。鮮やかな色彩の希望の祭典を成功させるために必要とされた、歴史的な運動、大胆不敵な創造性、創意工夫を明らかにする。