Jordan Rides the Bus
1993年秋、最盛期を迎え、スポーツ界の頂点に立つマイケル・ジョーダンがプロバスケットボール界から去った。
1993年秋、最盛期のマイケル・ジョーダンがプロバスケットボール界を去った。1992年に“ドリームチーム”をオリンピックの金メダルへ、翌年にはシカゴ ブルズを3年連続NBA優勝に導いたあと、父親が殺害される。彼が子供の頃の夢を再び野球で実現しようとしたのは人生の拠り所を失ったからか?バスケットボールで証明するものは残っていないと感じたのか?まだ解明されない何かがあるのか?