コメディ, ロマンス
スーザンとシャロンは幼い頃に離れ離れになった一卵性の双子。お互いの存在を知らなかった2人は運命のいたずらで同じサマーキャンプに参加することに。離婚した両親を復縁させるために、2人は入れ替わり作戦を決行する。
ヘイリー・ミルズが彩りを添えるのは、愛され続けるディズニー映画「罠にかかったパパとママ」。ミルズが演じるのは、幼い頃に離れ離れになった一卵性の双子スーザンとシャロン。お互いの存在を知らなかった2人が、運命のいたずらで同じサマーキャンプに参加することに。自分たちが双子だと知った2人が、離婚した両親を復縁させるために思いついたのは、なんと入れ替わり作戦だった。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。