スポーツと魔法が融合した世界。農場の少年キーは、自身に眠る超強力な才能に気づき、自分が伝説のドラゴンストライカーかもしれないと知る。
スポーツと魔法が融合した世界。農場の少年キーは、自身に眠る規格外の才能、そして伝説の「ドラゴンストライカー」になる可能性に気づく。彼はゴールキーパーのシエルと共に、寄せ集めの新チームで学園のチャンピオンに挑む。内に秘めた荒れ狂うドラゴンと葛藤するキーと、チームをまとめようと奮闘するシエル。やがて二人は、過去に隠された暗い秘密と、古代の邪悪な存在に直面する。