P・T・バーナムの野心と想像力に着想を得た、ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル。ショービジネスの誕生と夢を実現していく伝説の興行師を描く。
P・T・バーナムの人生に着想を得た、ヒュー・ジャックマン主演のオリジナル・ミュージカル。先見の明を持つバーナムは前代未聞のショーを作り上げる。彼の無限に広がる想像力が、世界中の観客を魅了する。