ブラック・ツイッター
ジェイソン・パーラムの記事に基づくこの3部構成のドキュメンタリー・シリーズ。ブラック・ツイッターがアメリカの政治的・文化的生活のほぼすべての側面において、影響力と支配力を持つ存在に成長させた、その始まり、ムーブメント、発言、ミームを描く。