チャイナ・パークスと彼女の友達のオリーブやフレッチャーは天才の子どもたちが集まるアント・ファームの新メンバーとなり、中学から高校へ飛び級することとなった!学校の勉強は難しくなるが、年上の子たちとうまくやっていくのはもっと難しい。だけど親友の3人が力を合わせれば、できないことなんて何もない!