ザ・シーカー 光の六つのしるし
一人の少年が、自らが命を懸けて「闇」の力に挑む戦士集団の最後の一人であることを知る。スリルに満ちたアクション・アドベンチャー。
平凡な少年が、自らが特別な力を持った戦士集団の最後の一人であることを知る。人類を脅かす邪悪な「闇」と闘うために、時間を超えた危険な旅にでる。スーザン・クーパーの人気小説が原作。