5年前の偽札事件ですべてを失った元国家情報院チーム長、ギテ。再び現れた100ドル偽札を追っていた彼は、偽造紙幣界最高のアーティストであるスヒョンと伝説の犯罪設計士「J」を追跡する。「スーパーノート5000億」をめぐる悪人たちの血みどろの対決が始まる!