セックス・アピール
エイブリー・ハンセン=ホワイトは得意でないことはしない。遠距離恋愛中の彼氏が2人の関係を次の段階に進めたいと匂わせ、エイブリーは自分の性的魅力を極めようと、昔からの友人ラーソンを実験台に使う。
エイブリー・ハンセン=ホワイトは得意でないことはしない。遠距離恋愛中の彼氏が2人の関係を次の段階に進めたいと匂わせ、エイブリーは自分の性的魅力を極めようと、昔からの友人ラーソンを実験台に使う。エイブリーの研究の結果、セックスや愛には技巧よりも大事なことがあることに気づく。人間関係には理性と感情の両方が必要なのだ。