クレオパトラ
シーザーの死後、エジプトの女王はローマの権力者マーク・アンソニーとの悲壮な情事に乗り出す。
シーザーとアントニーを虜にしたクレオパトラの伝説的な物語を描く、権力と裏切りの歴史スペクタクル。主演はエリザベス・テイラー、リチャード・バートン、レックス・ハリソン。