ドキュメンタリー, スポーツ
1989年、NCAAトーナメント1回戦。プリンストン大学は強豪ジョージタウン大学に挑んだ。タイガースはホヤスを相手に持てる力のすべてをぶつけ、この試合は後に「マーチ・マッドネス」の歴史を永遠に変える一戦となる。