On the Edge: World Cup Ski Racing
プロアルペンスキーレース界のありのままの姿に迫る。ミカエラ・シフリン(アメリカ)、マルコ・オーダーマット(スイス)、リンゼイ・ボン(アメリカ)らトップアスリートに密着し、世界を転戦する過酷なシーズンを追いかける。
プロアルペンスキーレースの舞台裏に迫る『オン・ジ・エッジ ワールドカップ・スキー・レーシング』。ミカエラ・シフリン(アメリカ)、マルコ・オーダーマット(スイス)、リンゼイ・ボン(アメリカ)、ルーカス・ピンエイロ・ブローテン(ブラジル)らエリート選手たちの雪上と私生活に密着。世界を転戦する過酷なシーズン、トレーニング、移動、怪我、そして重圧。究極の目標である2026年ミラノ・コルティナ・オリンピックを目指す彼らの個人的な道のりと、このスポーツの文化を深く探求する。