ひょんなことから映画オタクのジョシュ(マット・プロコップ)と知り合ったディラン(サラ・ハイランド)。学校のアイドル的存在である彼女はジョシュのドキュメンタリー映画に出演することでブロッサム・クイーンになれるのではと考える。一方ジョシュはディランが作り上げた表の顔よりも、本当の姿のほうが面白いことに気付く。
ディランは学校のアイドル的存在の女の子。うっかりモールの噴水に高価なバッグを落としてしまったところを、映画オタクのジョシュに助けられる。ディランはバッグを拾い上げてくれたジョシュのドキュメンタリー映画に出演することでブロッサム・クイーンになれるのではと考える。優勝こそが人生の目標と豪語するディラン。一方、ジョシュは人気者の顔に隠された本性を痛烈に暴こうと企んでいた。だがディランを知るにつれて、ジョシュは彼女が作り上げた表の顔よりも、本当の姿のほうが魅力的であることに気付く。最後の最後でジョシュは、ディランがステキな女の子だということを自分の作品で伝えようと決める。果たしてそれを見たディランの反応は?