ゲス・フー 招かれざる恋人
両親の25回目の結婚記念日にテレサは婚約者サイモンを連れてくるが、驚いたことに彼は白人だった。結婚を諦めさせようと奮闘する父パーシーだが、父親が何においても正しいという訳ではないことを目の当たりにする。
両親の25回目の結婚記念日にテレサは婚約者サイモンを連れてくるが、驚いたことに彼は白人だった。結婚を諦めさせるため、父パーシーは信用調査をしたり、彼を夜に地下に閉じ込めたりして家族になじめないようにする。さらにパーシーがサイモンの秘密を嬉々として暴露したせいで事態はややこしくなり、父親が何においても正しいという訳ではないことが明確になる。