学園NINJA ランディ
ランディ・カニングハムは、忍者に選ばれるまではごく普通の高校1年生だった。彼はいまや、虐げられた人々を守り、同級生たちを救い、ノリスビルの善良な人たちの英雄にならなければならない。
ランディ・カニングハムは、忍者に選ばれるまでは平均的な高校1年生だった。彼はいまや、虐げられた人々を守り、同級生たちを救い、ノリスビルの善良な人たちの英雄にならなければならない。モンスターや怪人と戦いつつ、ランディは高校生活を生き残り、地元のいじめっ子と対決し、クラスの魅力的な子の前ではかっこよく見えることも大切だ。