「ふしぎの国 アンフィビア」は13歳の少女アン・ブーンチョイの楽しい冒険が描かれた物語。彼女はしゃべるカエルたちが暮らしている湿地帯のアンフィビアという世界に送り込まれてしまう。
「ふしぎの国 アンフィビア」は13歳の少女アン・ブーンチョイの楽しい冒険が描かれた物語。彼女は謎のオルゴールを盗んだ後、しゃべるカエルたちが暮らしている湿地帯のアンフィビアという世界に送り込まれてしまう。元気いっぱいのカエルの少年スプリグに助けてもらいながら、アンはモンスターからヒーローに変わり、初めて本当の友情を見つけていく。