レッサーパンダを抱きしめて : 『私ときどきレッサーパンダ』メイキング映像
『レッサーパンダを抱きしめて』は、ピクサー長編映画『私ときどきレッサーパンダ』の製作を率いた女性チームを追ったドキュメンタリー。ドミー・シー監督と主要スタッフによる制作の舞台裏を取材。コミカルで親しみやすく心に響く作品をどのように映画化したのか、彼女たちのプロフェッショナルかつパーソナルな旅路に光を当てる。