ドリーム
歴史的偉業の1つとなったジョン・グレンの地球周回軌道飛行。その成功の影にはNASAで働く3人の女性の活躍があった。これまで明かされてこなかった感動の実話。
歴史上の偉業の1つであるジョン・グレンの地球周回軌道飛行。その成功の影には、ブレーンとして貢献した3人の黒人女性がいた。キャサリン(タラジ・P・ヘンソン)、ドロシー(オクタヴィア・スペンサー)、メアリー(ジャネール・モネイ)だ。彼女たち3人の輝かしい功績は、数世代にわたって世界中の人々を奮い立たせ、大きな夢を与えてくれる。