In Search of Derrick Thomas
思春期の頃トーマスは法律を犯すが、裁判官はやり直す機会を与えた。人生を立て直したトーマスはアメリカンフットボールのスターとなり、カレッジフットボール史上最高のパスラッシャーとなった。