くまのプーさん ザ・ムービー/はじめまして、ランピー!
ルーがたったひとりで100エーカーの森へと踏み込んだ先で出会ったのは、優しく遊び心に溢れるランピーという名の”ズオウ”の子どもだった。
ある日のこと、静かな100エーカーの森に突然、奇妙な音が響き渡った。この音は…"ズオウ"に違いない!仲間たちが計画を立てている間にルーが森の中に飛び込み、ランピーという"ズオウ"の子どもに出会う。驚くべきことに"ズオウ"はとても優しく、遊び心に溢れていた。ランピーと出会い、ルーはなぜ仲間たちが怯えているのか、そしてなぜランピーがルーの仲間たちを恐れているのか不思議に思う。ルーとランピーの間に友情が芽生え、ルーの仲間たちは気づいた。"ズオウ"はちっとも恐ろしい生き物でなかったのだ。