小さなトラブル
平凡な人々の何気ない日常。その中で起こる小さな失敗やささいな争いを追うと、いつしか日常の奥に潜む不条理と滑稽さが姿を現す。些細な出来事の連鎖が、思わぬドラマを生み出していくのだった。