The Captain
デレク・ジーターという偶像の背後にある人物像を明らかにする感動の物語。ニューヨークが大きく変化する中、低迷していたニューヨーク・ヤンキースは、デレク・ジーターの入団によって野球界のエリートの伝統ある地位に返り咲いた。デレクは殿堂入りにふさわしいキャリアを築きつつ、第二の故郷で人として成長した。デレクの勝利へのこだわりのため、個人の生活を犠牲にすることが必要だった。