ウェイン&ラニー クリスマスを守れ!/秘密の指令
サンタのアシスタントの小人たちが、ある人物から、サンタクロースのオフィスに隠されたある物を取り戻すという極秘任務を与えられる。小人の二人は目標の物を時間内で間に合うように手に入れることができるか?
サンタのアシスタントの小人たち、ウェインとラニーのコミックアドベンチャー。クリスマスまであと数日。ウェインとラニーは、ある人物から、サンタクロースのオフィスに隠されたある物を取り戻すという極秘任務を与えられる。果敢で怖いもの知らずの二人は、時間に間に合うように無事に目標の物を手に入れることができるのか?はたまた大男に発見され、”悪い子リスト”に載ってしまうのか?