フェルディナンド
獰猛な動物だと誤解され、家族から引き離されてしまった心優しい闘牛のフェルディナンドは、家族と再会するためユニークな仲間たちと一緒に冒険に出る。
『アイス・エイジ』『ブルー 初めての空へ』の製作スタジオが贈る、大柄だが愛嬌たっぷりで心優しい闘牛フェルディナンドが繰り広げるファミリーコメディー。獰猛な動物だと誤解され、家族から引き離されてしまったフェルディナンドは、家族のもとに戻るため、ユニークな仲間たちと一緒に冒険に旅立つ。原作は世界的に有名な絵本。やっぱり牛は見た目で判断できない!