バグズ・ライフ
アリたちの国をおびやかすバッタのホッパーたちから仲間を守るために、1匹の小さなアリ、フリックが“助っ人”を探す壮大な旅に出る。
小さな虫の世界で巻き起こる葉っぱの下での大冒険の物語。アリたちの国をおびやかすバッタのホッパーたちから仲間を守るために、1匹の小さなアリ、フリックが“助っ人”を探す壮大な旅に出る。しかし、フリックが連れ帰ったのは、なんとサーカスの団員だった…。ホッパーたちを撃退するには仲間たちと一致団結し、知恵を絞って戦うしかない!