No Scope: The Story of FaZe Clan
ESPNの「30 for 30」シリーズが、eスポーツの世界へ進出。「No Scope: The Story of FaZe Clan」と題し、人気ゲーミングブランドの多角的で衝撃的、かつ赤裸々な実像に迫る。過去10年以上にわたり、その物語と登場人物たちを形作ってきた驚くべき浮き沈みの数々を、余すところなく描き出す。