コメディ, アニメーション
看護師のジョージとAJはお年寄りたちを老人ホームへ案内しようとする。しかし街中のお年寄りたちはカールの逃亡に刺激を受けて次々と“逃亡”してしまう。
看護師のジョージとAJはお年寄りたちを老人ホームへ案内しようとする。しかしジョージとAJには気の毒だが、街中のお年寄りたちはカールの逃亡に刺激を受けて次々と“逃亡”してしまう。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。