バーティのハイテク・クローズアップ
バーティ・グレゴリーは世界中を旅して、ユニークな動物たちの日常をかつてないほどに映し出す。撮影チームとともに、すべての壮大な瞬間を本作の映像に収めた。
バーティ・グレゴリーは世界中を旅して、驚異的な動物たちの日常をかつてないほどに映し出す。最新鋭の技術を装備し、撮影チームとともに、極限状態で生き抜く動物たちの存在を明らかにするため、果敢に撮影に挑戦する。本作では、撮影が計画通りに進むことは滅多にないような厳しい環境で、予測不可能な野生動物に適応しながら、すべての瞬間を映像に収めた。