若き探検家・バーティー・グレゴリーが、野生動物の驚異的な映像を撮影しながら世界を旅する。
ナショナルジオグラフィックの若き探検家・バーティー・グレゴリーが、野生動物の驚異的な映像を撮影するために世界中を旅する。撮影チームは、最新技術とフィールドクラフトを駆使し忍耐力を発揮して、野生動物にできる限り近づこうと危険を冒す。