リアリティ番組, ゲーム番組
協力し合って、増えていく大金を分け合うこともできるし、すべてを盗んで脱出することもできる。しかし、脱出を失敗したらどうなるのか?あなたは、ほかの参加者たちの囚人となる。彼らを完全に欺くことができなければ、犯罪は達成できない。彼らはどう動くのか?あなたはどうするのか?