ジョンニョン:スター誕生
1950年代、朝鮮戦争直後の、貧しくもロマンのあった時代。天性の歌い手である木浦(モッポ)の少女ジョンニョンが国劇俳優を道を歩む。ずば抜けた才能で一気に注目を集めるジョンニョンと、スーパーエリートの研究生ヨンソ。最高の国劇俳優を目指して繰り広げられる激しい競争、友情、そして輝かしい成長の物語。