目覚めるとMMORPGで自身が使用していたゲームキャラの姿のまま、 異世界に放り出されていた「アーク」。 その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。 ──正体がバレたら、モンスターと勘違いされて討伐対象になりかねない!? アークは目立たないよう傭兵として過ごすことを決意する。 だが、彼は目の前の悪事を捨て置けるような男ではなかった! 骸骨騎士様による無自覚“世直し”異世界ファンタジー、 ここに参上!